オルガンマンが行く|音楽のソムリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS 留守の間にすくすくと 〜けなげなゴーヤ その3〜

<<   作成日時 : 2011/06/13 12:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、放射性物質による農作物の汚染の不安、液状化の問題を抱えた千葉に戻ってまいりました。


震災からちょうど3か月目、11日に開催されたリスト・マニアなコンサート。福島から秋田に避難されていらっしゃる方もお見えくださいました。ありがとうございました。

7月の下旬には、アトリオン音楽ホールのほか、大曲大川西根小学校でもオルガンのワークショップが開催されます。大曲は、秋田オルガンかわら版の会が大仙市教育委員会から委託されたワークショップです。

アトリオンでは初めて、本格的なオルガン体験レッスンを行います。

秋田の健やかなる青少年諸君! 積極的な参加を待っておりますぞ!



私の留守中、ゴーヤは育った、育った… なすびも育った、育った… おまけに花まで付けました。
って、育てているのは私ではないんですけどね。

画像



画像


庭の花も変わりました
画像
        夏ツバキ


画像
       ブーゲンビリア
  

画像
       紫陽花     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブーゲンビリアのお花って
はじめてみました☆☆
名前だけは聞いたことがあったけど♪
綺麗ですね!
今日の秋田は暑いです!
ちなみに、昨夜お向かいさんとBBQしました。
したーーーげ寒かったけど、お酒で中から暖めました。
今年は、BBQ何回できるかな
亀仙人
2011/06/16 10:37
ゴーヤ育ってますね〜。ゴーヤの葉っぱってもみじみたいな葉なんですね
夏つばきもブーゲンビリアも初めて見ました。どれもきれいで素敵です
いやぁ〜ゴーヤもなすも楽しみだすな
うめ
2011/06/29 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
留守の間にすくすくと 〜けなげなゴーヤ その3〜 オルガンマンが行く|音楽のソムリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる