オルガンマンが行く|音楽のソムリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下北沢でライブをきく

<<   作成日時 : 2017/01/12 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月11日、現講座受講生でもある、シンガーソングライターの大木 彩乃さんのバースディワンマンライブ『おわりとはじまりのうたうたう』にご招待いただきました。

下北沢のWORK SHOP LOUNGE、SEED SHIPは、こじんまりとしたお洒落な空間。

ピアノの弾き語りに後半はパーカッションの仙道さおりさんも加わった素敵なライブでした。
仙道さんのパーカッションが加わると、彩乃さんの声も曲も一層生き生きとした表情を見せてくれました。

彩乃さんは今回のお誕生日ライブでひと区切り、新たな世界を求めてちょっと充電期間に入るそうです。ステップアップした彩乃さんに期待です。ご家族で角館に在住の彩乃さん。ネコが自由に飼えるのがとてもうれしそう。

しかしながら、歌詞をきいていないという子どもの頃からのくせ?が抜けていない私。どうしても旋律を音階の音で聴いてしまうんですよね。素敵な詩なんだろうなぁと思いつつ、断片的にしか捉えられない。。。どうしたものか。。


それにしても下北沢の商店街ってなんで日の丸なんだろ??

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
下北沢でライブをきく オルガンマンが行く|音楽のソムリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる